今日は朝から雨でした。
足元が悪い中ご来店いただき、本当にありがとうございます。
この雨で、積もりに積もった雪がきれいさっぱり流れてくれると良いのですが・・・。

今回は、瀬の本店でお出ししているドリンクメニューのご紹介です♪



左:自家製アップルビネガーソーダ
右:自家製ジンジャーエール

オープン当初に人気のあった「自家製やまぶどうソーダ」に続く、
フルーツビネガーソーダの第2弾!アップルビネガーソーダを1月後半から始めました。
まろやかな酸味の千鳥酢にリンゴの香りをうつした、さわやか〜♪な美味しさです。

ジンジャーエールは、ミネラルたっぷりのきび砂糖、
生姜とスパイスを煮込んで作った自家製ジンジャーシロップをソーダで割って。
コクと辛味、スパイシーな香りが一体となった、大人のジンジャーエールです!



どちらも使っているソーダ(炭酸)は、
阿蘇内牧温泉にある酒屋さん「阿蘇・岡本」のオリジナル!
その名も「阿蘇炭酸水」。
阿蘇神社門前の湧水を使用しているそうです。

そしてこちらも、「阿蘇・岡本」さんのオリジナルで・・・、



くまもんサイダー!!! ・・・かわいい。
こちらも阿蘇の湧水をしており、心地よいシュワシュワと程よい甘さで人気です♪

パッとしない天気の日も!少しずつ暖かくなってきた日も!
料理をさらに美味しく彩る、さわやかなドリンクを準備してお待ちしています!!
(もちろん、ワインも各種ご用意致しております〜♪♪)




 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM